fc2ブログ

今日のハッピーホテルはシュートくん

今日もじめじめとした暑い1日でしたね~

1年のなかでもなかなか苦手な季節です

そんな鬱な気持ちも吹っ飛ばしてくれる
かわいいワンちゃんがHAPPY★DOGに遊びに来てくれました

M・ダックスフンドのシュートくんです

シュートくん

ワールドカップが盛り上がっている今
とても粋な名前ですよね~

HAPPY★DOGに初めてお泊りに来てくれました

表情からも分かる通りとっても優しくて穏やかなシュートくん

でもお庭にあるドッグ・ランの中ではとってもノリノリなんです

おちゃめなシュートくんもとってもかわいかったです

シュートくん

また遊びに来てね~