fc2ブログ

今日のハッピートリミングはクーちゃん

今日は12歳のダックス クーちゃんHAPPY★DOGにきてくれましたハート


12歳を感じさせないくらい 元気で甘えん坊さんなクーちゃんハートハート

私がクーちゃんの側を離れると きゅんきゅん 鳴いて、戻ってくると抱っこ抱っこ なんです

それがかわいくて、何回も繰り返しちゃいました笑

ちょっといじわるだったかな




クーちゃん



でも、ママさんたちがお迎えにくると 私のことなんてまったく眼中にないご様子アップロードファイル

ママさんしか見えていないようでした・・・

やっぱりママが一番 なんだよね手書き風シリーズ26ピース




とってもかわいいクーちゃんくり抜きハート1

また遊びにきてね