fc2ブログ

今日のハッピーホテルはエムちゃん

今日もとってもかわいい女の子 がHAPPY★DOGに泊まりに来てくれました



ポメラニアンのエムちゃんですポメラニアン2



エムちゃん



くりっとしたお目目 が見惚れてしまいそうになるくらいかわいいんです

お泊りは慣れているとのことでしたがHAPPY★DOGのホテルは初めて早く慣れてくれればと思っていました。。。が、 
心配ご無用
お部屋の中でも楽しそうにおもちゃ絵文字名を入力してください で遊んだり、お散歩もノリノリ散歩 でした


私達も懐っこいエムちゃんといれてと~っても癒されちゃいました



エムちゃん  また一緒に遊ぼうね~