

今日のハッピートリミングはれおくん

今日はポカポカいい天気でしたね

ずっとこんな日が続くといいのですが、、、


さて今日遊びに来てくれたお友達を紹介します

ダックスのれおくんです


人懐こく元気いっぱいの男の子

今日もお店にはいると明るくよってきてくれました













 

今月の5日に1歳のお誕生日をむえたれおくん

お誕生日おめでとう
これからもたくさんママさんといい思い出を作ってくださいね



可愛いいれおくんまた一緒に遊ぼうね



渡邊でした





本店店長のブログはこちらです
happydog style


陽南通り店の店長ブログはこちらです
わん de smail


競輪場通り店の店長ブログはこちらです
競輪場店 店長ブログ



フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ




