

今日のハッピートリミングはアズちゃん

今日は可愛い猫ちゃんが来てくれましたよ

猫のアズちゃんです



今日はすっきりカットにきてくれましたよ

シャンプーが苦手な子が多い猫ちゃんですが

アズちゃんはびっくりっっ

とっても大人しいんですよ

敏感な足も嫌々せず触らせてくれるんです

えらいなアズちゃん


お写真もくつろいだ様子でパチリっ

可愛い姿に癒されっぱなしでした

ありがとね アズちゃん

またHAPPY★DOGで遊ぼうね


堀江でした





本店店長のブログはこちらです
happydog style


陽南通り店の店長ブログはこちらです
わん de smail


競輪場通り店の店長ブログはこちらです
競輪場店 店長ブログ



フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ




