スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはジェルちゃん

今日ブログに登場してくれるのは

ミニピンのジェルちゃんです



かわいいお名前ですよね

元気イッパイで とっても明るい性格の女の子です

よく、爪切りにも来てくれるんですよ



そして、今回はシャンプーコース

お利口さんに お手入れさせてくれるので

いつも助かっています



キャンペーン中の シルクの泡パックもお試しいただきました



全身あわあわ

どうしても乾燥が気になるこの季節

これで少しでもフケなどが抑えられればいいのですが



かわいいジェルちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



荒川でした





本店店長のブログはこちらです
happydog style


陽南通り店の店長ブログはこちらです
わん de smail


競輪場通り店の店長ブログはこちらです
競輪場店 店長ブログ



フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ







2月27日朝、迷い犬を保護しました

コーギーの男の子、とても人懐っこい子です。

20170227195312873.jpg


HAPPYDOG本店にて保護してます。

心当たりの方はお知らせください。

ご協力の程、よろしくお願い致します

TEL028-655-2311


飼主様が見つかり無事にお家に帰れました。

ありがとうございました。



