

今日のハッピートリミングはミロクくん

今日も可愛いワンちゃんをご紹介しますよ

ワイヤーダックスフンドのミロクくんです





見てくださいっ

どのお写真もつぶらなお目目で上目遣い

しかもただ上目遣いをするだけでなく

近寄ると尻尾をふりふり

甘え上手ですなー

可愛いっ


おかえりの時はママさんを見つけて

テンションMAXっっ

飛びつく勢いで喜んでました

ママさんたちが大好きなんだね

ミロクくん


とっても可愛いミロクくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



堀江でした





本店店長のブログはこちらです
happydog style


陽南通り店の店長ブログはこちらです
わん de smail


競輪場通り店の店長ブログはこちらです
競輪場店 店長ブログ



フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ





