スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはパンくんとこむぎちゃん

最近少しずつ暖かくなってきて過ごしやすいですね

でも油断してるとまた寒さが…

気温の変化や花粉で体調悪くならないように気をつけないとですね


さて今日はまたかわいい2人が遊びにきてくれました





シーズーのパンくんとMIXのこむぎちゃんです

こむぎちゃんはマルチーズとトイプードルのMIXちゃんなんですよ

パンくんは2回目 こむぎちゃんは初めて のトリミングでした

まずは2人ともマイクロバブルのお風呂でゆったり~




パンくんはもうお風呂にもなれっこ

こむぎちゃんは初めてのお風呂で最初はびっくりしていたけれど

だんだん慣れてきたのかな ウトウトしてましたよ


さて お次は今キャンペーン中のシルクの泡パック



まだまだ乾燥が気になる時期で…

けっこう静電気 を気にしている方も多いと思います

シルクの泡パックはしっかりとワンちゃんの肌や被毛を保湿してくれるので

静電気も起こりにくくなるんですよ

パンくんとこむぎちゃんも毛が静電気で広がらず

ツヤのある仕上がりになりました



2人ともカットの最中はついウトウト…コクンッ

そんな姿もとても可愛かったです

とても仲良しな2人

またHAPPY★DOGに遊びにきてね

山中でした




本店店長のブログはこちらです
happydog style


陽南通り店の店長ブログはこちらです
わん de Smile


競輪場通り店の店長ブログはこちらです
競輪場店 店長ブログ



フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ


