スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはリクくん


今日ブログに登場してくれるのは凛とした顔立ちのイケメンボーイ

トイプードルのリクくんです


まずお店にはいると尻尾を振っていつものように挨拶をしてくれました


甘えん坊さんなリクくんはママさんの腕の中が特等席

床に降ろすと足をピョンピョンしながら可愛くママさんに抱っこをせがむんです

その姿がなんともかわいい

あんな可愛く甘えられたら抱っこせずにはいられないよ



さて今回もいつものメニューでシャンプーカット






何をするにもおりこうさんにしてくれて助かっちゃいました

お家でもシャンプーするみたいで慣れっこさんなのかな


耳掃除や歯磨きも自宅でママさんするらしく

リクくんの耳も歯もとってもきれい


ママさんのリクくんへの愛が感じられました







名前を呼ぶとちゃんとこっちをみてくれるリクくん

おかげでいい写真をたくさんとることができました

協力してくれてありがとう


ママさんもキレイになったリクくんを見て喜んでくれました

よかったね



可愛リクくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




渡邊でした




本店店長のブログはこちらです
happydog style


陽南通り店の店長ブログはこちらです
わん de Smile


競輪場通り店の店長ブログはこちらです
競輪場店 店長ブログ



フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ






