

今日のハッピートリミングはマリモちゃん&りんごちゃん

今日ご紹介するのは

定期的にシャンプーに来てくれている

柴犬のマリモちゃん&りんごちゃんです

元気いっぱいなマリモちゃん&りんごちゃん

お姉さん犬のマリモちゃんはお部屋でぐっすり



りんごちゃんはマリモちゃんと一緒に寝ていても他のことに興味津々



お顔の乾かしはとても苦手なんです

いつも楽しそうにお部屋に入って来てくれて

スタッフと一緒に遊んでくれます

終わった後はいつもぐっすり寝ているけれど

ママさんがお迎えに来るとテンションMAX

嬉しそうにジャンプしてアピールするんです



今日はお休みだったけれど

あずきちゃんという真ん中のお姉ちゃんもいるんですよ

笑顔がとても似合うかわいいコです


かわいいマリモちゃん りんごちゃん あずきちゃん

また一緒に遊ぼうね


仲野でした




フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ








店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





陽南通り店長のブログはこちらです
わん de Smile







