

今日のハッピートリミングはノアちゃん&ラピスちゃん&バロンく

今日は暖かかったですね

外にでると 日差しも暖かく風も気持ちよくて

お昼寝したくなりました



こんな春の陽気にシャンプーにきてくれたのは


アフガンのノアちゃん &ラピスちゃん







メインクーンのバロンくん






ノアちゃん&ラピスちゃんは 定期的にシャンプー&マイクロバブルにきてくれている常連さんです

今回は 新しくおうちに仲間入りしたバロンくんも一緒です

赤ちゃんねこちゃんのバロンくんは 初めてのシャンプーでしたが

まったく何も嫌々せず

最初から最後まですごくおとなしくお手入れできました

ねこちゃんは シャンプーが苦手な子が多いのでびっくりです


ノアちゃん&ラピスちゃんも 毎回お手入れに協力してくれるので

スムーズに進んで助かっちゃいます

ありがとうね





ノアちゃん &ラピスちゃん &バロンくん

また一緒にシャンプーしようね






大山でした









フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ











店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







陽南通り店長のブログはこちらです
わん de Smile



