スポンサーサイト


今日のハッピーホテルはロビンくん

今日も可愛いワンちゃんのをご紹介します

トイプードルのロビンくんです


ロビンくんは今回ホテルで遊びに来てくれました

ドッグランでは楽しそうに走りまわってましたね

夜は残さずご飯を完食して偉かったね


お泊まり中にトリミングしたロビンくん



マイクロバブル温浴にも入りました


ミクロの泡の力で毛穴のよごれがなくなりさっぱりしましたね


体の芯までポカポカになって良かったね




ママさんのお迎えが来るまでお利口さんに待っていたロビンくん

またドッグランでいっぱい遊ぼうね

元気なロビンくん

HAPPY★DOGで会おうね



星でした






フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






陽南通り店長のブログはこちらです
わん de Smile
