今日のハッピートリミングはチョコくんとソラくん

今日ブログに登場してくれるのはこの子

ダックスのチョコくんとマルチーズのソラくんです


お家は違うけどニ匹とも定期的に来てくださる常連さん



今回チョコくんはキャンペーン中のシルクパックでアワアワに

いつも元気いっぱいでやんちゃなチョコくんも濃密な泡につつまれリラックス

パック中大人しくいい子にしてくれました

毛並みもフワフワになりママさんも大喜び

たくさん撫でてもらえて嬉しそうなチョコくん

良かったね

最後の写真もいい表情でパシャリ







お次はこの子

おっとりした顔がキュートなソラくん


なんとソラくん今月の5日で6歳になったばかりのバースデーボーイ


おめでとう


5日の日はどんな1日を過ごしたのかな

ソラくんにとってステキな1日だったら私も嬉しいな


いつもトリミング中人懐こくおりこうさんなソラくん

今日もいい子にしてくれてスタッフみんな助かっちゃいました


ありがとう


トリミングが終わるとママさんのお迎えがくるまで疲れたのかウトウトしていたね

その姿がかわいくてかわいくて

そんなソラくんもママさんがきたら目を輝かせてダッシュ


やっぱりママさんが一番だよね









かわいいチョコくんとソラくん


またHAPPY★DOGに遊びにきてね




渡邊でした





フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ








店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





陽南通り店長のブログはこちらです
わん de Smile