スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはあんずちゃん

朝から雪で寒くて・・・

でもそんな寒さを吹っ飛ばすくらい 元気な女の子がきてくれました

ジャックラッセルのあんずちゃんです

初めてのサロンでしたが

部屋中を嬉しそうにかけまわっていました




スタッフにも他のわんちゃんたちにもしっかりご挨拶して

人見知りなんて言葉はあんずちゃんの辞書にはありません
 って感じです

おもちゃも大好きで 終わったあとは一緒に遊びました

おもちゃを見つめる視線が熱いです



初めてのマイクロバブルモンシュシュ もとっても気持ちよさそう

毛穴の中からさっぱりだね






あんずちゃん

また一緒に遊ぼうね



山中でした




フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ











店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







陽南通り店長のブログはこちらです
わん de Smile


