fc2ブログ

今日のハッピートリミングはティアラちゃん

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルのティアラちゃんです



今回初めてHAPPY★DOGに来店してくださいました

まだ6ヶ月の赤ちゃんワンコちゃんです




ティアラちゃんマイクロバブル のお風呂にも初挑戦

初めてでもビックリせずにしっかりカメラ目線

クリクリのお目目がとってもかわいいですね

マイクロバブルで毛穴の奥から汚れもとれて

とってもスッキリしたんじゃないかな



カット中もついウトウト・・・

ねむくなっちゃうかわいい姿にお店のスタッフもメロメロでした

カットが終わったあとも疲れちゃったのか

ぐっすり眠ってママさんのお迎えを待ってました

かわいいティアラちゃんにまた会えたら嬉しいなっ

山中でした




フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







陽南通り店長のブログはこちらです
わん de Smile