スポンサーサイト


今日のハッピーホテルはチョコちゃん

今日ご紹介する子は

トイプードルのチョコちゃんです





とっても明るいチョコちゃん

今回がHAPPY★DOGに初めての来店&ホテルに来てくれましたよ

ホテル中のご様子はー

とっても楽しそうに過ごしてましたよー

色んなところをくんくん

しっぽをふりふり

初めての場所に目を光らせてました


そしていざお手入れっ

お手入れもしっかりお利口にできましたよ

目が合うとスタッフの手をペロペロ攻撃

可愛らしい仕草で癒してくれました

床に下ろすといろんなところが気になるようで

テクテク テクテク

最後まで可愛い姿を見せてくれましたよ

とっても癒されたよ チョコちゃん

またいっぱい遊びたいね

堀江でした






フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ








店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





陽南通り店長のブログはこちらです
わん de Smile

