スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはプーくん

今日ご紹介するのはプードルのプーくん

もうすぐ6ヶ月になる赤ちゃんわんちゃんです


HAPPY★DOGのご利用は2回目

前回はシャンプーコースでしたが

今回はトリミングコースで 全体的にお手入れしました

まだまだ慣れないことも多かったですが

がんばってくれました

さらにマイクロバブル温浴にも入りました

毛穴もキレイになるし 血行もよくなるので

寒い冬にはぴったりです


お顔の毛が短いので今回はそろえるくらいで

伸びてからいろいろなカットスタイル に挑戦していく予定です







プーくん

これから一緒にたくさんトリミングしていこうね







大山でした



フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ








店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





