スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはこたろうくん&ぎんくん

今日は仲良しコンビをご紹介します

ダックスフンドのぎんくんこたろうくんです

笑顔が素敵で 名前を呼ぶと全身で大喜びします

こたろうくんは元気イッパイ

ぎんくんは少し照れ屋サン  

2匹とも甘えんぼさん   かわいすぎます
 

こたろうくんはぎんくんが大好きで

近くにぎんくんがいると 目でいつも追ってるんです

そんな仲良しコンビの ぎんくん とこたろうくん 達は






まずマイクロバブル温浴に入りましたよ


二人とも気持ち良さそうに入ってましたよ


毛穴から毛先までキレイさっぱりしました




続けてキャンペーン中のシルク泡パック もお試し頂きました


泡の力で 毛並みツヤツヤはもちろんですが


お肌を乾燥から守ってくれるんです


おかげでウルツヤになっちゃいましたよ



最後は仲良く同じお部屋でお昼寝

その姿にスタッフみんなが癒されました

これからも仲良しでいてね

ぎんくん とこたろうくん

またHPPY★DOG遊びに来てね


星でした








フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


