スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはフウタくん

今日ブログに登場してくれるのはシーズーのフウタくん


とっても元気で人懐こい4才の男の子なんです


お店のドアをぬけると笑顔で私のもとにダッシュしてきて突進

いつものようにパワフルなあいさつをうけました


フウタくんはニ週間に一度のペースできてくださっている常連さん

本日はシャンプーコースの日

今日もシルクの泡パックでアワアワに

パックにはもうなれた様子で名前を呼ぶとカッコイイお顔でコチラをむいてれました







仕上がりも毛にツヤがでてさわり心地がフワフワになりずっと抱きしめていたくなるような気持ちよさに

ママさんにも喜んでいただけました


帰りは大好きなママさんに抱っこされながら嬉しそうなフウタくん

よっかったね


そんな可愛いフウタくんにまた会えるのを楽しみに待ってるよ



渡邊でした








フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ









店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






