スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはこむぎちゃん

今日ご紹介するのは

プードルのこむぎちゃんです



元気イッパイで とっても可愛い女の子です

お写真もキメキメで撮らせてくれましたよ

足先がほんのり濃い茶色なのが またアクセントになっていいですよね

好奇心旺盛で 窓からの景色が気になるのか

トリミング中 ずっとお外を眺めていました



カットをしている間は 最後まで動かず 頑張ってくれました



かわいいこむぎちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


荒川でした



フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ








店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





