

スタッフ紹介


こんにちは

僕はHAPPY★DOGでトリマーをしています

堀江です





そしてこの子が我が家のぽん太くんです





ぽん太くんは今年6才の元気盛り

とっても元気なのはいいのですが

からだがムッチリしてしまって…

なにかいいダイエット法はないですかねぇ

どなたか教えてくださぁーい


さて、トリマーをやっていて面白いと思うことは

なんといってもわんちゃん達

同じ犬種でもお顔もちがければ

毛の質、性格も全然違う

まさに十頭十色

でもみんな違くてもHAPPY★DOGに来てくれたみんなが

今日は来て良かった」と思えるように

日々、頑張っております

そんな僕ですが、これからもいろんな子と仲良くなれるよう頑張りますので

よろしくお願いします
