スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはミルクちゃん

今日もとっても可愛いワンちゃんをご紹介します



ポメラニアンのミルクちゃんです


ミルクちゃんはお利口さんで 笑顔がステキな女の子です


お店に入るなり、みんなにご挨拶してくれて 今日も癒されちゃいました




そんなミルクちゃん 今回もマイクロバブル温浴に入ってくれました

今日はとっても寒かったので 体の芯まで温まって良かったね




そして、肌荒れが気になると言うことなので ハーブパックに初挑戦しました

お肌もツルツルはもちろん 毛並みもつやつやになっちゃいました



お利口さんにできたミルクちゃん

最後はママさんに抱っこされて とっても嬉しそうにしてましたよ

やっぱりママさんが一番だね

可愛いミルクちゃん


またHAPPY★DOG遊びに来てね




星でした







フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



