スポンサーサイト


スタッフ紹介♪

こんにちは

私はHAPPY★DOG陽南通り店 店長の大山です




好きなわんちゃんはコーギー

好きな食べ物はからあげ

旦那様と3歳になる娘の3人暮らしです

仕事 と家庭 の両立はなかなか難しいですが がんばっていきたいと思います



トリマーをやっていて嬉しいことは

HAPPY★DOGにきていただいたわんちゃん ねこちゃん 

そして飼い主様が笑顔になっていただけることです

どんなに忙しくても 

お手入れが終わった後のわんちゃんたちの笑顔 飼い主様の笑顔 を見るだけで

疲れなんて吹っ飛んじゃいますし あ~喜んでいただいてよかった という気持ちになります



トリマーになり9年がたとうとしていますが

まだまだ勉強になることがたくさんあります


これからもスタッフたちとともに 

皆様の笑顔を大切にしていきたいと思っていますので よろしくお願いします


