スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはココちゃん&ララちゃん

昨日は成人の日でしたね

成人したみなさんおめでとうございます

私ももう一回成人式やりたいな~~  うらやましい




さぁそのお話はさておき

今日ブログ に登場してくれたのは

ヨーキーのココちゃん トイプードルのララちゃん

甘えんぼでかまってちゃんのココちゃん

マイペースでリラックス上手なララちゃん

いつものマイクロバブル温浴に

今日はキャンペーン中のシルク泡パック もやってくれました

かわいいお洋服を着てることが多いココちゃん ララちゃん



シルク泡パックは静電気を予防してくれるので

お洋服の脱ぎ着のときにパチパチがしずらくなるから良かったね

お友達が多いので一緒に走り回ったり

お外でゴロンゴロンしたりして汚れてしまうそうなので

毛穴からサッパリ綺麗になって

艶々の毛並みになろうね~~



フンワリツヤツヤツの仕上がりになりました

とってもかわいいね

20170110184539034.jpg



かわいいココちゃん ララちゃんまた来月会えるのを楽しみにしてるね



角田でした










フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ








店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



