スポンサーサイト


今日のハッピートリミングは太郎くん

今日のブログに登場してくれるのは

パピヨンの太郎くんです



元気いっぱいな太郎くん

いつもシャンプー&カットに来てくれています


今日はキャンペーン中のシルク泡パックを試してくれました

まずはマイクロバブルのお風呂で毛穴の汚れと抜け毛をスッキリ



たっぷりの濃厚な泡で5分間しっかりパック



しっとりツヤツヤな手触りになりました

お迎えが来たら元気いっぱいに

ママさんの所にダッシュ

とても嬉しそうでした

よかったね太郎くん

かわいい太郎くん

また一緒に遊ぼうね


好評だったシルク泡パック

皮膚のキメを整え乾燥を防いでくれるのでフケの気になる方

また乾燥によるかゆみを抑える効果もあり

静電気防止効果もあるので毛玉になりにくくなります


今月から半額キャンペーンやっています

是非この機会にお試し下さい




仲野でした




フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ








店長ブログはこちらです
HAPPYDOG








