スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはあずきちゃんともなかくん

明けましてあめでとうございます

みなさんどうお過ごしですか

お正月は愛犬とまったりゆっくりとした時間を過ごせたでしょうか




さあ、今日も可愛いワンちゃんを紹介します

チワワのあずきちゃんもなかくんです


名前を呼ぶと尻尾をフリフリしながら嬉しそうによってきてくれる姿はもう天使

お互いが大好きな二匹は来店早々じゃれ合って遊んで楽しそうにしていましたね

もう見てるだけで癒しでした









そんなあずきちゃんともなかくん1月から半額キャンペーンがスタートしたシルクの泡パックに挑戦してくれました

あわあわの姿にされて驚いた様子の二匹たち

パックしている間も大人しくいい子にしていました

毛並みもしっかりコシのある仕上がりになりずっと触れていたくなるような肌さわりに、、、、

ママさんも喜んでもらえました

あずきちゃんもなかくんよかったね

今日はゆっくり休んでね








キャンペーンは3月末までやっています

お得な期間の内に是非一回お試しください






渡邊でした




フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ








店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






