スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはトトくん

前は風邪なんて年に1回ひくかひかないかだったのに

今は・・・娘がひくと必ずうつってしまいます

免疫力が落ちてますね

インフルエンザも流行ってるし みなさんもお気をつけくださいね~




今日はプードルのトトくんがトリミングにきてくれました




生まれて7ヶ月のトトくん

HAPPY★DOGには初めてのご来店でした

まだまだ慣れないトリミングでしたが

とってもおりこうさんにできました


柔らかな毛質で ブラックの色がすごくキレイなトトくん

一番印象的だったのは クリクリのおめめ

ぬいぐるみ みたいにまん丸で

ずっと見つめていたいくらい かわいかったです




トトくん

これからたくさんトリミングしていこうね



大山でした






フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







