スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはチョコくん

今回も可愛いワンちゃんをご紹介します

ダックスフンドのチョコくんです


チョコくんは毎月シャンプーをしに来てくれるお客様です

今日もママさんにだっこしてもらってご来店

その姿にいつも癒されてます





まずはマイクロバブル温浴で 体の毛穴や汚れをスッキリしましたよ

気持ちよくてウトウトしちゃった チョコくんにまたしても癒されてしまいました






さらに 今回はただいまキャンペーン中の炭酸泉トリートメントもお試しいただきました~

 

トリートメント中は 何してるの と不思議そうなお顔をしていたチョコくん   終わった後はつるつるの ふわっふわな  チョコくんに変身しちゃいました

血行も良くなって 体がポカポカになりました


ママさんも喜んでくれてよかったね




とっても可愛いチョコくん

また来年もよろしくね

HAPPY★DOGで待ってます

星でした

フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中                       
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ
                     


店長ブログはこちらです                                                                  
HAPPYDOG                                                                     



