

今日のハッピートリミングはリクくん

今日も冬の寒さに負けない 元気な男の子をご紹介します

トイプードルのリクくんです





リクくんは元気ハツラツなやんちゃボーイ

いろんなものに興味津々でお店の中をクンクン まるで探検家のようでした


そんなリクくんはマイクロバブルのお風呂にも挑戦





はじめてのお風呂で最初はちょっと不思議そうにしてましたが

すぐに慣れてきてすごく気持ちよさそうにしていました

毛穴の奥から汚れを浮かせて落としてくれるのでスッキリしたね


そ・し・て

リクくんのカットスタイルはママさんからのリクエストで

体はモコモコ 脚はスッキリ

まるでヒツジちゃんのような姿に大変身で

とってもかわいかったです

毛感触もフワフワしていて気持ちよくて

リクくんと一緒に寝たらヒツジを数えなくてもすぐ寝られちゃいそうです


元気いっぱいでかわいいリクくん

またHAPPY★DOGで元気に遊ぼうね

山中でした






フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


