スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはヒナちゃん

最近だんだんと寒くなってきましたね

みなさん十分風邪には気をつけてこの冬を乗り切りましょうね




さて、今日も可愛いお友達をご紹介します

まんまるおめめとぺろっとでてる舌がチャーミングなヒナちゃんです

今回初めての炭酸泉トリートメントに挑戦してくれました









しゅわしゅわしているお湯の中で気持ちよさそうにしているヒナちゃん

体もポカポカになってリラックス

ヒナちゃんはトリミング中もおりこうさん

シャンプーもお耳そうじも爪切りだって慣れっこさん

そんないい子なヒナちゃんにいつも助かってます

協力してくれてありがとう

炭酸泉トリートメントの効果で毛並みもしっかりとふわふわに

可愛くなったヒナちゃんをみてママさんも喜んでくれました

よかった


キャンペーン中の炭酸泉トリートメントも今月末で終了です

半額の価格でお試しできるのもあと少しとなりました

HAPPY★DOGにてご来店を心よりお待ちしています





渡邊でした







フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG









