スポンサーサイト


今日のハッピーホテルはネオくん

今日はお泊まりにきてくれた

猫のネオくん をご紹介

初めてのお泊りでしたが

全然 緊張した様子もなくとってもリラックス~~

甘えんぼさんでかまってちゃん

他のお泊りの猫ちゃんがいなかったので

お部屋の中を自由に過ごしていました~~





私がお部屋のドアを開けると

走って来てお出迎えをしてくれます  

頭ナデナデすると満足気な表情でゴロゴロ喉をならしていましたよ~~

ゴロン ゴロン  してもっとかまってアピールする姿はもぉ~たまりません

遊ぶのも大好きで じゃれて私の足や手にガブッガブッ





初めてのお泊り楽しく過ごせたみたいで良かったです


かわいいネオくん また遊びに来てね





角田でした




フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG








