スポンサーサイト


今日のハッピートリミングティラくん

今回も可愛いワンちゃんをご紹介します

パピヨンのティラくんです

丸くてキラキラした お目目が可愛く

みんなにしっぽを振って あいさつしてくれるティラくん


今回はシャンプーをしに来てくれました

<



まずはマイクロバブル温浴に入りましたよ

泡を使って毛穴から毛先までキレイになりました






そして今キャンペーン中の炭酸泉トリートメントに初体験しました

毛並みはツヤツヤの ふわふわになり

体の芯までポカポカになっちゃいました

気持ちよかったのか うとうとしちゃったティラくん

その姿に癒されてしまいました



ママさんもとっても喜んでくれて良かったね

可愛いティラくん


またHPPY★DOGに遊びに来てね

星でした




フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


