スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはくぅくん

今日ご紹介するのは

チワワのくぅくん





毎月ご来店頂く常連さんです

いつもはお姉さんわんちゃんのハルちゃんと一緒なんですが

今回はハルちゃんはお休み

初めて くぅくん一人でのご来店となりました

ちょっとさびしそうでしたが

いつも通り しっかりお手入れさせてくれましたよ



さらに

キャンペーン中の炭酸泉トリートメントも体験してくれました

だんだん寒くなってきて 代謝も落ちてくる時期

炭酸の泡が 血管を広げて体の芯からポカポカにしてくれるので

血流がよくなり代謝アップにつながります

トリートメント効果で 皮膚も潤いさらさらになりますよ

くぅくんもいつも以上にさら ツヤ になりました








くぅくん

一段とかわいくなったね

また来月もHAPPY★DOGで一緒にシャンプーしましょうね





大山でした






フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







