

今日のハッピーホテルはチャムくん&メルちゃん

今日はスイートルーム にお泊まりに来てくれた

トイプードルのチャムくん  シュナウザーのメルちゃん をご紹介


アハッと笑顔で楽しげなチャムくん

マイペースなメルちゃん





元気いっぱいなチャムくん

なでなでが大好きでメルちゃん をなでなでしているとと間に入って
くる位です  甘え上手でかわいいんです

少し照れやさんなメルちゃん
かまってかまってとグイグイくることはしません
でも しゃがんでチャムくんをなでなでしてると

私の背中にペッタリくっついて静かにかまってアピール

実はすごく甘えんぼさんなんです  少し不器用さんなんだよね そんな所もかわいい


かわいいチャムくん メルちゃん また遊びにきてね



角田でした










フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





