スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはプティーちゃん

今日もとってもかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルのプティーちゃんです





まだ生後7ヶ月の小さいトイプーちゃんなんです

お目目もクリッ としていてとってもかわいいですよね

思わずギューって抱きしめたくなっちゃいます


そんなかわいいプティーちゃん

今日はマイクロバブルのお風呂にも入りました

2回目だけどもう慣れっこ

とってもまったりとしていました

毛穴の奥から汚れも取れてスッキリしたね


カットもしてさらにふんわりと可愛くなりました

プティーちゃんまたHAPPY★DOGにあそびにきてね

山中でした






フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





