スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはノンくん

午前中は雨でしたが

午後は太陽がでて暖かくなりましたね

夕方は 雲の間から見えた夕日がキレイでした

明日もいいお天気になるといいな




今日ご紹介するのは プードルのノンくんです





真っ白で毛吹きがいいノンくん

体は短く

お顔もちっちゃめのアフロヘアー にしています

さっぱりスタイルがとってもお似合いなんですよ




今回は キャンペーン中の炭酸泉トリートメントも一緒にお試しいただきました





少し毛にパサつきがでてきたノンくんでしたが

トリートメント効果 でなめらかな触り心地に変身

皮膚にも潤いがでて 乾燥予防にもなりましたよ

よかったね





ノンくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね


大山でした






フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






