スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはココくん

今日ご紹介するワンちゃんは

トイプードルのココくんです





初めてHAPPY★DOGにトリミングに来てくれました~

お目目がとってもクリクリ

あまりにもぱっちりクリクリお目目なので

しばらく見つめ合っちゃいました

可愛くて目が離せません



さて、そんなココくん

今回マイクロバブルのお風呂に入りました





最初は少しビックリした様子でしたが

最後には気持ちよさそうにしていましたよ

毛穴の奥から汚れもたくさんとれて

スッキリさっぱり~


カットの時もとてもお利口さんだったので

と~ってもかわいく仕上げることができました

ありがとね



今日はカットの他にお風呂も入って疲れなかったかな

お家でまったり休んでね

ココくんにまた会えるのを楽しみにしています


山中でした






フード1つ買うともう1つプレゼントキャンペーン実施中 詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG












