

今日のハッピートリミングは遊吉くん

今日は快晴 とっても気持ちのいいお天気でしたね~~


そんなウキウキな日に遊びに来てくれたのは

コッカーの遊吉(ゆきち)くん

とっても人なっつこくて遊び好きなかわいい遊吉くん

前回と同じくモンシュシュのお風呂で毛穴をサッパリ~

キャンペーン中の炭酸泉トリートメントもしてツヤツヤサラサラ~

男っぷりにさらに磨きをかけました



ワンちゃんも人も大好きでお店にいる時は遊びにきているみたいに

とっても楽しそうな遊吉くん  楽しそううにしてくれていると私も嬉しくなります





かわいい遊吉くん また会えるのを楽しみにしてるね




角田でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





