

今日のハッピーホテルはレイちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは


シェルティーのレイちゃんです


レイちゃんは泊り中 シャンプーもしました



お泊りもお利口なレイちゃんですが シャンプーもとってもおりこうさん


今回はキャンペーン中の炭酸泉トリートメント をお試ししてくれましたよ






トリートメントで静電気の予防と 毛並みをうるツヤにした後は


炭酸パワーで 毛穴の奥までキレイサッパリになりました







いつもより毛がふわふわになり

レイちゃんも嬉しそうにカメラの前でポーズ


バンダナがとっても似合ってるよ


可愛いレイちゃん




またHAPPY★DOGに遊びに来てね





                                                                       星でした



店長ブログはこちらです

HAPPYDOG







