スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはそらちゃん

昨日はオリオン座流星群でしたね

見た方はいますか

夜中にベランダに出てみましたが

雲が多くてよくわかりませんでした

最近の流星群はそんなに多く見えませんよね

子供の頃に見た しし座流星群がすごく印象的で♌

夜空いっぱいに雨のように降っていました

またあんな流星群が見たいです





今日は星のように目をキラキラ させた女の子をご紹介します


パピヨンのそらちゃんです





定期的にトリミングにきてくれています

おっとりしたそらちゃんは

トリミング中いつもおりこうさんで

な~んにも嫌々することがありません

えらいんですよ~


今回は キャンペーン中の炭酸泉トリートメントもお試ししました




寝ちゃいそうなくらい まったりした表情

癒されます


炭酸の泡 が血管を広げてくれて

体の芯からポカポカになるので

きっとそらちゃんも 気持ちがいいんでしょうね

いいなぁ

私もやってみたい


仕上がりは 今までにないくらいなめらかで ふわふわ

そらちゃん一段とかわいくなっちゃいました

よかったね




そらちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







