スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはかえでちゃん

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルのかえでちゃんです





笑顔の優しいママさんに抱かれていつも来店されるんですが

その姿が本当に微笑ましくて素敵なんです

ママさんと離れるのが少し寂しそうでしたが

一緒にがんばってトリミングしましたよ


今回かえでちゃんは今キャンペーン中の

炭酸泉トリートメントに初挑戦

身体中にトリートメントを塗って 炭酸のお風呂に浸かってもらいました

初めてのことで最初は不思議そうにしていましたが

慣れてくるとすごく気持ち良さそうにしてくれていました


これからの季節 ますます寒くなって

乾燥も気になると思いますが

ヒアルロン酸やアロエエキスが炭酸泉の中に溶け込んでいるので

肌をしっかり保湿 乾燥から守ってくれます



トリミングと炭酸泉でキレイ&ポカポカになったかえでちゃん

お迎えの時もママさん嬉しそうな笑顔見せてくれたね

よかったね かえでちゃん

おうちでゆっくり休んでね

またHAPPY★DOGで会えるのを楽しみにしているよ


山中でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG









