

今日のハッピートリミングはむくくん、はなちゃん

今日ご紹介する子はー

トイプードルのむくくん&はなちゃんです

今日は二人ともキャンペーン中の

炭酸トリートメントをお試ししましたよ







炭酸ガスが血行をよくしてくれ

開いた毛穴のおくまで トリートメントの成分がしみこんでいきます

すると~

しっとりさらさらの仕上がりに

さわり心地もとっても気持ちよくなりましたよ



お手入れもいつも協力してくれて

すっごく助かってます

ありがとね むくくん、はなちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね
堀江でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG












