スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはマルくん

日差しがあっても 少し肌寒さを感じるようになってきましたね

着々と冬が近づいてきている様子

そろそろコタツでも出そうかな

なんて考えている 今日この頃です



さて、今日ご紹介するのは

MIXのマルくんです



顔バリをした、キリリとしたカットも 可愛いですよね

よく似合っています

そして、目を細めた変顔もまたたまらなく可愛い




今回、いつものコースに加えて

キャンペーン中の炭酸泉トリートメントもお試しいただきました



元々、柔らかく 手触りの良い毛質でしたが

一段とふんわり つやつやに

炭酸の作用で、血行もよくなり芯からポカポカになったね



かわいいマルくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


荒川でした



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







