スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはリクくん

日が落ちるのが早くなりました

夜は肌寒いし

いよいよ冬到来ですかね

寒いのは嫌だなぁ




今日はパピヨンのリクくんがトリミングにきてくれました



いつも定期的にトリミングにきてくれています

パピヨンらしいお耳がとってもかわいいですよね

体も小柄で 腕の中にすっぽり収まります


今回は いつものお手入れに加えて

キャンペーン中の炭酸トリートメントもお試し頂きました


年を重ねるごとに皮膚も乾燥しがちになり

毛先もパサつきやすくなってしまうので

外からのお手入れで ツルツル ふわふわ にしちゃいましょ




リクくんも なめらかでとっても気持ちがいい毛並みになりました

ずっと触っていたくなるくらいです

炭酸トリートメント オススメですよ






リクくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







