スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはクゥくん

今日も可愛いワンちゃんのご紹介をします




シーズーのクゥくんです





今回が初めてご来店のクゥくん

緊張せずしっぽをふって みんなに笑顔でご挨拶してくれました




クゥくんはシャンプーのあと 初めてのマイクロバブルに入りました



足先までぽかぽかになったのか

お風呂の中で うとうとしちゃいました

その姿がとってもキュートでしたよ




続いてはハーブパックもやりました



ハーブの力を借りて お肌と毛並みをスベスベにしました

不思議そうにしてたクゥくんでしたが

とってもきもちよさそうでしたよ 

毛もふわっふわになりました



カットの時も お利口で可愛さアップしちゃいました





ママさんも娘さんも喜んでくれて よかったねクゥくん



またHAPPY★DOGに遊びに来てね

       





                                                                  星でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






