スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはミュウミュウくん

今日もかわいいワンちゃんがトリミングにきてくれました

トイプードルのミュウミュウくんです

いつもトリミング中 お利口さんなミュウミュウくん

今日もおとなしくお利口さんにトリミングさせてくれました





今日は10月からキャンペーン中の

炭酸トリートメントをお試しいただきました

初めてのことでミュウミュウくんも少し不思議そうにしてますね


炭酸トリートメントは脚先の方だけ炭酸のお風呂に浸かって

あとは優しく炭酸のお湯をかけていくんですが

これだけでも血管を広げて血行を良くしてくれるので

体がポカポカ~と温まるんですよ

最近 「寒いな~」と感じる日も増えてきているので

とってもオススメです


炭酸のお風呂に入るときにトリートメントもしているので

ミュウミュウくんも仕上がりが……

とってもツヤツヤのフワフワになりました





かわいいミュウミュウくん
またHAPPY★DOGで会えるのを楽しみにしているね


山中でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






