スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはモコ丸くんとポン吉くん


今日も可愛いワンちゃんをご紹介します


ペキニーズのモコ丸くんとポメラニアンのポン吉くんです







人が大好きなモコ丸くんとポン吉くん

いつものように尻尾を大きく振って笑顔であいさつしてくれました

今日は10月から新しくスタートした 
炭酸トリートメントキャンペーンに初挑戦しました

最初は初めてのしゅわしゅわ体験で少し驚いた様子

しばらくすると炭酸の泡の刺激が気持ちいいのか~だんだんリラックスしてくれました

血液の流れもよくなって体がポカポカになったね

毛質もトリートメントの効果でツヤツヤフワフワな仕上がりに

一段とカットが決まってるね

とってもかっこいいよ

香りもずっと嗅いでたくなるようないい香りにつつまれてご満悦な顔のふたり







これからの季節はワンちゃんもお肌が乾燥してきます

炭酸トリートメントにはヒアルロン酸やアロエエキスなどの保湿成分が含まれているのでこの時期にとてもオススメです

みなさんのワンちゃんにも一度試してはいかがですか

来店心よりお待ちしております



かわいいモコ丸くんとポン吉くん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね
渡邊でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






