スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはぷー太くん

今日は、本当に気持ちの良いお天気でしたね

こんな日がずっと続けばいいのですが、どうやらまた台風が近づいてきているようで

そろそろ、こんな不安定なお天気から脱出してほしいですね



さて、今日ご紹介するのは

プードルのぷー太くんです



元気いっぱいで とっても可愛いんです

今日も、スタッフたちに キラキラ笑顔をふりまいてくれました

癒される



いつもお利口にカットさせてくれるぷー太くん

今回は、いつものカットに加えて

キャンペーン中の炭酸泉トリートメントもお試しいただきました



うっとり 気持ちよさそう

優しく角質をおとしてくれて

ヒアルロン酸や、アロエエキスも配合されているので

仕上がりも うるつやしっとり

いつも以上に手触りが良くなり ずっと触っていたかったです



かわいいぷー太くん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


荒川でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






