スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはモカちゃん

少しずつ秋を感じられるようになってきましたね

私はキンモクセイの花の香りで「秋だなぁ」って毎年思います

凄く甘い香りで思わず食べちゃいたくなるんですよね~

皆さんそれぞれの秋を過ごすと思いますが

私は食欲の秋を楽しみたいと思います



さて、今日ご紹介するワンちゃんはこちら





トイプードルのモカちゃんです

食べちゃいたいくらいかわいいですよね

クリクリなお目目で見つめられたらもうメロメロです



そんなモカちゃん

ハーブパックをやってくれました~





マイクロバブルのお風呂で毛穴から汚れを取ってスッキリ したあとに

パックすることで より効果が出やすく長持ちします

雨が降る日が続いて湿度が高い日が多いですが

そんなジメッジメな空気にも負けないくらいフワッフワな毛になりました



モカちゃんまた一段とかわいくなったね

おうちでゆっくり休んでね

モカちゃんとまたHAPPY★DOGで会えるのを楽しみにしているね


山中でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



