

今日のハッピートリミングはショコラちゃん

すっかり秋らしく涼しくなりましたね

少し肌寒いくらいです




さぁ今日ブログ に登場してくれたのは 

トイプードルのショコラちゃん


マイクロバブル温浴に入ってポカポカになったら


お次はハーブパック キャンペーン中毎回やってくれているので

ショコラちゃん 慣れたものです


fc2blog_20160923135859205.jpg

床にいるとずっと私の後をついてくる甘えんぼさん

たまらなくかわいい


甘えんぼさんなショコラちゃん

フワフワモコモコになってとっても可愛くなりました~~

fc2blog_20160923135918cad.jpg


かわいいショコラちゃん また会えるのを楽しみにしてるね




角田でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





